It is France though doesn't know.

はい、今日はゴルフ部の仮入部いってました、ぱぱすですよ。今日のタイトルは結構難しい。ちょっと、meも頭を捻ったつもりです。もちろん、日本の早口言葉。さて、今日は特に意味もなく、興味本意でゴルフ部に行ってみました。
まあまあ楽しかったです。でも、正直ピンとは・・・・
このままじゃニート部・・・・w
でも、部活やらなかったら父が通っている合気道にmeも行こうかなと。
んで!meの知り合いが、ハンドボール同好会を立ち上げるとか!これはいい!meは昔からハンドボールに興味を持っておりまして、ルール位は知ってますwもし、立ち上がったら入ろうかなと。外で、習いに行こうとも思っています。
なんか、リア充な道がやっと!見えてきましたw
っていうか、最近meは私服で登校してるんですが、登校中になんか周りの人、先輩や学生に見られてる気がします。特に今日は、昨日のGAPの特売で買ってもらった紫のパーカーで行ったんですが、すれ違い様にふりかえられたり・・・・me、ちょっと服装調子乗り過ぎかな??それとも、センスの悪さが否めないか?
そういえば、今日PerfumeをSANMAくんに貸しました。
明日は骨くんに。
うん、やっぱりシングルでありながらも不自然なガールはいい曲ですね♪
この曲のPVのダンスはそれこそ「不自然な」踊りなんです!見てみて下さいね。
そういえば、Chargeくんにデュラララ!
4巻借りました。読みま〜す!
さて、今日も結局短文になっちゃいました。
ゴメンなさいね。
ちなみに、今日の題名は、
「知らぬが仏」w