Skype

はい、最近あまりの暇さにSkypeのアカウント作ってみました、ぱぱすですよ。
ちなみに、スカイプ名は「PAPAS0403」です。
表示名はもちろんぱぱす。
まあ、暇ちゃんな人はいつでも話しかけて下さいね〜多分、家にいるときに暇なときはINしてます。基本夜ですかね。
さて、今日は昼までクラブ!土曜の練習はなんかテンション上がりました!練習終わったら、先輩も一緒にガスト行きました。そのガストは元々バーミアンで、何かしらの策略によりガストとなり吸収されたようなので、ドリンクバーのコップはバーミアンのままでしたw
んの後に、皆でゲーセン行きました。久しぶりにちょっとユビートしましたが、全然無理。
しばらくやめときます。
んで、帰宅して阿修羅姫くんに借りた「いばらの王」っていうマンガ読んでました。結構面白い。
6巻しかないから、読みやすいし。
・・・・
あ、昨日は申し訳ない!おかげさまで元気に回復しましたよ!昨日は多分、日々の疲れてでしょうかね?まあ、またぶり返さないよう頑張ります。
さ、て、と、
話題が無いですw
明日は、多分昼から遊びます。
・・・・はいw