言葉に意味を重ねながら

はい、今日は色々大変でしたぱぱすです。今日は午後から、GALMくんとまっちゃん(仮名)が遊びに来ましたよ!二人で、「私は伝説です」と「有る魔下丼」見ました。まさかの二本立て。昨日、スカイプにて明日はみんなニーとみたいな話をしてたら、ニート同士で集まろう的なノリになりました。
とりあえず・・・・・・
アルマゲドンがやばすぎました。やはり、名作の名は伊達じゃない。ちょっと不覚にも涙ぐみました。まあ、私は伝説もそれなりに面白かったんですが、アルマゲドンにより打ち消され(ry
さて、んで家族と一緒にとりま○に行きました。
           ↑この「とりま」は「とりあえず」ではなく、とりま○」の一部です。あらかじめご了承くださいな。
そしたら・・・・・祖父がなにか楽しそうな感じでmeに一つの小包を。
ん?
これって・・・・・
DSliteLLじゃん!!!!!!!!!!!!!
祖父が、なんかの前夜祭の「参加賞」でもらったとか。
あえてスル―。
ということで、LLを入手したぱぱすですが・・・・・
でかい!!!とりあえずでかい!!
普通のliteの1.7倍くらいありました。
写真を貼りたかったのですが、パソの不調です。すみません。
とは言われても・・・・・・
もう・・・・・
もうこれ以上・・・・・・・
俺に「ゲーム」という人間やめます要素を与えないで!!!!!!
神様・・・・・嬉しいというか、運命なのかというか・・・・
複雑な気持ちです。