ジャムはパンにはつけません

はい、今日は色々疲れました!ぱぱすです!
今日は昼までクラブの後に、久しぶりにユビート行きました!まあまあ。久しぶりでたのしかったでふ。
んで、家族で外食!後TSUTAYA行って!
9mmとJAMとONE OK ROCKとか借りました!
やっぱり熱い!いいね!
そういえば、今日月が赤かったですよね!?みました!?地震の前触れとか災害の前触れとか!?まあ、いいかw
さて、明日はcoming kobeっていう無料じゃ最高峰のライブフェス的なあれに行って来ます!
無料とか得した気分!
有名アーティストも合わせて122アーティス出演!楽しみですね!詳しくは明日。午前中は某文化祭に友だちに誘われたので行って来まふ。
皆さんもはじまるゴールデンウィーク
楽しく過ごしましょうね!