遅れまして!(Coming Kobe編)

はい、昨日テンションあがりすぎて、寝ちゃったぱぱすですよ!!!
昨日は何より「coming kobe!!!!!
やばかったですよ!!!
タダですよただ!
ガガガSPや、電撃ネットワーク、CHAOS、UNCHAINなどの、meが好きなア―ティストがいっぱいでしたが・・・・・
昨日の目当てはもちろん
ONE OK ROCK!!!
いや、彼らが歌ったたった30分ほどの時間は、1日くらいに思えました。
もうやばすぎる!!!
meは彼らが出てきてから終わるまで、発狂&飛び跳ね&大声&腕なんか上がりっぱなしでした。
もちろん、一緒に行ったまっつーくん、タビウスくん、IKZOくん、ツッチーくん、SANMAくん、Kくん(仮名)、Tくん(仮名)も同じようでした。
とりあえず、meの損害。
タオル・・・・亡くなった。いや、途中で投げちゃったのかな?今となっては覚えてないw
シャツ・・・・ちょっと肩幅が広いやつだから、途中で脱がされた。タンクトップ一枚に。着といてよかったwすぐシャツは着なおしましたが、伸びまくりました。
財布・・・・記念Tシャツを購入。2500円。後悔はしていない。
だって、ライブがタダなんだから!でっていう!
体・・・・・汗で、Tシャツが絞れた。自分の汗だけでなく、人の汗でビショビショ。帰ったらあまりの疲れにそのままバッタン
耳・・・・・しばらく小さい音を受け付けなくなった。
足・・・・・あんだけ飛び続けりゃ疲れもしますか。
メガネ・・・もちろん外した。常時メガネっ子のIKZOでさえ、外してた。
メガネは割れないように、振ってる腕でしっかり握ってた。
友達の思わぬ収穫・・・友達が、ONE OK ROCKのライブ後、投げられた
ドラムのスティックをじゃんけん四連勝の末入手。よくやった!!
めっちゃ触った。もう、テンションはダダ上がり。
ヤフオクで売ったら何万(ry
はい、こんな感じ。晩飯食って帰ったら、10時半でした。
ほんっと楽しかったです。
はい、昨日one ok rockが歌ってた曲を何曲か紹介。
夜にしか咲かない満月。これが個人的には一番好きかも。

内秘心書。これも同じくらい好き。

完全感覚Dremmer。これもおなじk(ry。・・・・。みんないい曲じゃんw

まあ、ちょい音質悪いけど、雰囲気だけでも。
まあ、何より凄かったのは、何千何万の観客を虜にしたこと。
みんながむさぼるほうに彼らを見て、狂ったように叫ぶ。
いつの間にか、自分もそうしてました。
今の時代売れてるミュージシャンは、観客を取り込むんですね。
こういう人たちもいるんだなあと思いました。
さて、昨日のことバンバン話しましたが・・・・
今日?文化祭行って、色々あっそんで三宮行って、友達と立ち食いラーメン
食べたりユビートしたりしました。
明日はとあるtotesuの家にお泊まり行ってきます。
楽しんできますよい!