帰宅!

はい、東京から帰宅しましたぱぱすですよ!
今回の東京、まずは行きの飛行機で橋下知事に会うという波乱の展開で始まりましたw
大阪の予算を節約とか言いながら自分はファー(ry
なんでもない。ただの独り言。
さて、東京に着くと、まずはお馴染み東京タワーに登りました!高い!高すぐる!
ヤバかったです。
んで、渋谷行きました!ユニクロで、例のコラボT買って、(エヴァと、PW買いましたw)
ってか、東京来てまでユニクロ行く事ないかw
まあ、明日写真貼りますが東京のユニクロは凄かったですw
んで、メンズ館の109に行きました。
渋谷の流行りの服って・・・・・
皆さんホストみたいな格好してましたw
真っ黒で、ジャケットみたいな?
店員さんや、店の前で溜まってた人はみんなそんな感じでした。
うん、meにはちょっと早いというか似合わないというか。
でも、まだ行けそうな店があったので、何枚か服買ってもらいました。
んで、タワレコ寄って、秋葉原に。
友達に、頼まれたグッズ買ったり、Tシャツみてたり、ゲーム見てたりしました。
そこで、FFのシャツがあったので、買いました。
んで、その日は終わり!飽くまで、祖父の仕事についていくのが目的でしたから、あんまり時間は取れず、次の日はそれと新幹線で帰宅で終了しました。まあ、また今度旅行のみを目的として行きたいですね!
PS:Angel beatsの最新話めっちゃ良かったです。まだ、6話くらいしかやってないので、是非見てみては??