冷やし中華・・・・始めるかも

はい、今日も不謹慎!ぱぱすですよ。なにが不謹慎だというと、今日は放課後ユビートいってますたw6人でwちょっとおおすぎましたねw
皆さんゴメンなさいね(−_−;)
今度から考えますw
まあ、今日はユビート新参Ponkichくん、フンコロガシくん、totetuくんのプレーが見れてよかった!二人は絶対才能があるから今後に期待ですし、totetuくんの成長にはびっくりです。
年長組(ユビート的に)は流石のプレーでした。
あ、そういえばPonkichさんは最近コメントし始めて下さいましたはてなも新参です。
ブログもリンクはっといたので、是非ご観覧を。
それと、太鼓の達人大好きツーシームくんの
日記もリンクはっときました。彼はこのブログでは既に出てきていただいてるかと。
このブログも要チェックですよ!
そういえば、最近ツイッターで呟いてみようかと思ってます。
始めてみようかな。
でも、フォローしてくれるかコワイコワイw
とりあえず、今日は寝るw