はい、昨日先輩の家から帰ってきて即バタンキュー。ぱぱすですよw
昨日は13時間も寝ました。先輩の家で、3本もの(先輩方は4)映画を見て、晩ご飯は鍋を振る舞っていただいて・・・・もう頭しか下がりませんよ〓
そういえば、昨日帰って来るときに、コンビニの前でおばちゃんが何か荷物運んでました。何かと思うと・・・・ジャンプ!
明日(今日)発売するはずのジャンプじゃん!と思って、おばちゃんとの攻防が始まりました。
「おばさんジャンプ頂けます?」
「悪いけどねえ・・・・明日発売のジャンプは明日からしか売れないのよ。」
「売ってしまえばいつ売ってもばれないよ!250円ね!はい!」
「・・・・誰にも言っちゃダメよ。カバンに入れて帰りなさい。」
おばさんありがとう!!
誰にも言ってませんよ!wさて、今大雨洪水警報出てます。休み来るか!?