はい、最近呟きやスカイプやで大変なぱぱすですよ!さて、久しぶりに今日の日常を・・・・今日はクラブが長かった!6時30くらいまでやって、帰ってきて塾に特効ですw
さて、最近家でノートをカリカリしながら寝てしまうってことが増えて来ました。まあ、勉強してるなんてことはなくて、音楽面でノートをカリカリしてるんですが・・・・
はい、MIXの方です。
好きな事でノートを作るといいと聞いたので、最近ノート作ってます。分野的に自由性の高いものなので、教則本などが少なくて大変ですwしかも、最近グリークラブの方でも、楽譜を見直すことが増えたので、めっちゃ時間が欲しい限りです。さて、ちょっと疲れてます。早く寝て、取り戻さないと!


最近、寝てしまって更新出来ないのがめっちゃ続くぱぱすですよ。いや、ほんとごめんなさい。昨日はクラブで死にかけたので、疲れてました。コンクールも着々と近づいて来てます。頑張らないと!