はい、昨日寝ちゃいましたぱぱすですよ。昨日書こうと思ってましたが・・・・すみません。Chargeさん、笑門来福さん誕生日おめでとうございますw
昨日はクラブでヘトヘトだったので、バタンキューです。もうすぐでコンクールガーデンズあるので、気合い入れなきゃ!です。
歌う曲は
3月9日
top of the world
です。結構知られてる曲。頑張らないと。
そういえば、最近meを見た人はご存知、髪切りました。その日は先輩と梅田遊びに行く予定だったので、梅田で切ろうと思って探してたら、yahoo!の知恵袋で、梅田の安いところが紹介されたので行きましたが・・・・
うん・・・( ̄  ̄;)
どうしてこうなったw
ただのおかっぱじゃねえかw
はい、失礼。とりあえず、ちょっと耐える。
さて、今日も頑張って行きます。