人権

はい、ぱぱすですよ。
さっき、人権の講義みたいなので、言葉について習ったんですが、そこでネット上の言葉の暴力が。
それを聞いて思ったんですが、このブログ・・・・
平和ですね!皆さんほんとありがとうです!m(__)m
そういえば、最近うちのクラスで、「yu-gi-oh!」
が流行ってますw
この年で何を・・・・とか最初は思ってましたが、久しぶりに家からカードを掘りだすと楽しいですw
まあ、お金はかけたくないので、みんなよりは弱いですがw話についていければそれはそれで楽しいです。みんななんじゃかんじゃで子供時代を楽しんでるなあと思います。
まあ、当の自分のマイブームは映画「サマーウォーズ」の劇中で出てくる花札をモチーフにしたiPodtouchのソフトです。
花札が素直に楽しいです。さて、夜は塾なので更新するなら少し遅めかもです!