はい、ぱぱすですよ。最近放置してました。ごめんなさい。さてさて、最近グリークラブでのコンクールが間近に迫っています。自分も立たせては頂けるのですが、本当に自分でいいのかという罪悪感とすんごい使命感にぺしゃりと行きそうです。そういえば、明日はONE OK ROCKのにゅーあるばむ、「Nicheシンドローム」発売です!もちろん明日借りますwめっちゃ楽しみです。
そういえば、今日は久しぶりに寝癖が凄い日でした。朝の通学路ですれ違った女子高生に
「今凄い髪の人いたよね!?」
「あ、見た!?」
なんて言われる始末(meの後に歩いて来ていた友達に言われてショックでしたw)はい、まあいいじゃない。こんな日がたまにはあっても。先輩にアトムって言われました。
さて、明日は一時間目プールなので、早く行かないと!(・ω・;)
おやすみなさい!