おさぼり

はい、皆さんお久しぶりですw
ちょっと試験明けでテンションあがりすぎてしまってました、ぱぱすですよ。
みなさんついに近づいてきましたね!夏休み!
まあ、自分はコンクール一か月前を切りました!!
やるしかない!ですね。夏休み始まったら合宿もありますし・・・・
そういえば、はてなのブログで音楽ファイルを貼るのってどうすればいいんでしょうね。だれか優しいひと教えて〜です。
まあ、誰得ですけどこの前のコンクールでの「3月9日」「top of the world」貼れないかな〜とか思ってます。まあ、これには色々魂胆がありまして、次のコンクールに向けての課題を少しずつ自分で見つけよう!とは思っていますが、「第三者」としての意見がほしいな!と思いまして。
まあ、貼れたらの話なんですけどw
あ、そういえば今日は・・・・なんでもない。誰かの誕生祭とか言わない。
誕生といえば!最近ブロガ―さんの誕生日がたくさん来てます!
谷龍くん!なかしゅんくん!誕生日おめでとう!遅れましてですがw
谷龍くんには、プレ渡したんですが、なかしゅんくんには誕生日の日遭遇出来なかった・・・・・また機会があればです!
あと、SANMAくんとかももう少し!
あ、みなさん夏休みにやることみつかりましたか!!?
自分はもうパンパンですよ!
・コンクール(2つ)
・小論文コンクール(3つ出す予定)
jubeat knit(色々爆発する予定)
・リアz・・・・なんでもない。予定じゃなくて夢だから。
うん。「という夢を見たんだ」パターンですよ。
さて、今日はこの辺にしときます!