ひろがれ!ついったーの輪

はい、ぱぱすですよ。最近ツイッタ―でいろんな人と交流を深めています。
まあ、音ゲーのことばっかなの・・・・カッ!すみません、夜中のテンション、おかしくなってます。
そういえば、最近「黒執事」にはまってます。
マンガを前に先輩に借りてから、好きになって、アニメ見てーのミュージカルまで見ーのでそろそろ自分で単行本買おうかなと思います。
さて、そんなこんなで前の記事でもお話しましたが、夏休みは小論文を書きます。6000〜8000文字のものから、3000程度のものまで、計3つに挑戦予定!今年の夏休みの目標はズバリ、「文遊両道」!
武なんてなかった。
同時に、夏休みは海の男になるべく船舶免許も取ろうかと。
ダイバーの免許は持ってるので、こいつは早めに取っておきたい!
まあ、色んな許可を得なければなりませんがw
そういえば、最近祖母がIPODNANOを入手。
「なんやかんやでタダでもらった」のだと・・・・・
そいつに曲やらなんやらぶち込め!との依頼を受けた時の祖母の名言
「何リットル入るの?」
まあ・・・・いっかw
さて、今日はこの曲でお別れしましょー!
ONE OK ROCKで「Liar」