夏も終わりまして

はい、ほんとにほんとにほんーとに久しぶりです。覚えてますか?
ぱ・・・・わかりましたか?
ぱぱすですよ。
さて、なんで夏休み一つも記事書かなかったか!
「めんどくさかっただけだろ!?」
いや、正直それも少しはありますが・・・・
何よりも時間が無かったんですよ!
クラブクラブクラブc・・・・
この夏で、これまでの人生で歌ってきた時間の5倍は歌いました。
jubeatはご存知、新作knitの登場で大分お世話になりました。
なんか、一種の願かけ的なやつです!
自分は、夏休みブログ止めて集中!




いや、素直に記事書かなくてゴメンなさいw
もっと頑張りますw

分かる人は分かるはず。
いい絵で本日お別れしましょー!
この秋はぱぱすの日記、荒振りますよ!