カラオケ

どうも。今日は効率の悪さが半端なかったぱぱすですよ。
本日は、1時に起きました!
のびーっ!
ってして、ちょっとjubeat
今日は調子悪くてあんまりいい結果じゃなかったですww
snow goose984くらいですかね。
んで、3時位に帰ってのんびり・・・・
で終わらないのが今日でしたw
たまたまこの辺に居合わせたツーシームさんと一緒に6時くらいから7時位までカラオケwww
二人ではっちゃけてました。
今日は、なるべくクラブに差し支えのないようオクターブさげたりして喉を保護しようとしましたが・・・・
歌いにくいww
音をめっちゃ外してしまい、ゴメンなさいー!ってなりました。
晩御飯はカツカレーでした!
そういえば、来週友達とバイオハザード4見に行く予定です!めっちゃ楽しみです!
どれだけ楽しみにしてたか・・・・!!
心踊ります!
さて、明日は学校!
宿題・・・・せねばw