はい、フラグ建ちましたね。ぱぱすですよ。
台風・・・・そんなところで暴れたか・・・・
千葉駅かなんかは水没してたらしく、
画像見て「!?(゜U。)」
ってなりました。
にしても、暑いですね〜
自分は今日Tシャツに黒いジャケット着てたんですけど、みんなに暑くない?暑くない?って言われました。クラブでは汗+クーラーの合わせ技で寒くなったりしますし。
あ、自分の冬の服装はほんと黒!って感じです。
お気に入りのジャケットとコートも真っ黒ですし・・・・まあ、自分には落ち着いた色がいいなと思ってますよ。はい。
あ、最近身の回りでjubeatが流行って来ているなと露骨に感じてきています!
まあ、初代からやってる人は自分と後一人だけだと思うと、寂しいというかなんというか。
それに、自分の学校がレベル低過ぎて泣きそうです。せめて、身のすぐ近くに自分より上手い人がいてほしいなと思います。その方が燃えますし!
あーもっと上手くなりたいですよ!
すみません、iPodtouchがないので、大変なんです。そっとしといてあげて下さい。
はい、個人的なことをぶつけたところで今日はそろそろ失礼します〜!