どうも!昨日は帰って即爆発!ぱぱすですよ!ってなわけで昨日帰って寝てしまってそのままですw
いや、最近大変なクラブのおかげで11時には完全に寝るという習慣が着いたような・・・・
いいことなのか、悪いことなのか・・・・
さて、最近とてす君にとてもいい漫画を借りました!アライブ−最終進化的少年
って漫画なんですけど・・・・良作ですね!
作画や、ストーリーの展開が上手いし、決めてくる1ページの視点やカットが上手いなあと思います。
まあ、なんてことを言いつつも漫画は人並みにしか読んでないので、あまり良さを伝えることはできません。申し訳ないです。
全21巻らしいでした!
まぁまぁ、型にはまりつつもいいおわり方でしたよ!さて、そろそろiPod返して下さいよ・・・・(涙)