はいどうも!
バイオハザード?アフターライフ見たてのぱぱすですよ!
ということで、バイオハザード見てきましたw
97分という、意外に短い上映時間でした!
あ、言うの忘れてましたが、前記事の蜜薫さんへのコメントですが。
勘違いという本来の意味ではなく、「あいつがカッコいい?勘違いしてない?」という意味w
いや、確かに素直に顔だけ見たらカッコいいですよ!目が赤くなるとかちょっと中2だけど!
でも・・・・変形するでしょwゲーム、バイオハザード5の衝撃は凄かったですwまあ、映画では・・・・いや、これ以上言ったらネタバレになる!
とりあえず、こんだけ言わせて下さい。
映画、まだ続きそうですw今日、ちょっとだけ指りました!隅田川で鳥S乗った位ですかね。収穫は。
そろそろ晩御飯みたいなので本日はこれで!