reflec beat

どうも!ぱぱすですよ!
本日はBEMANIシリーズの最新作、REFLEC BEATをちょっとやってきました!
まあ、簡単に言うと対戦型音楽ゲームですね!
来るオブジェクトに対してタッチするものですね!
これが意外に難しい!
でも楽しいですね!
版権曲は楽しいのがたくさんでした!
frip side LEVEL5(ry
capsule JUMPER
サカナクション アルクアラウンド
THE BACK HORN
GIRL NEXT DOOR 偶然の確率、infinity
9mm Living Dying Messageソラニン
また君に恋してる(笑)
じょいふる
などなど!自分得ばかりでした!
コナミオリジナルは解禁していく形です。
猫又のサヨナラヘヴン
こーすけのsmoo(ry
りゅー先生の新曲sakura reflection(スペル曖昧ですしw)
凜として咲く花のごとく
などなど、楽しい曲ばかりでした!ロケテストなどで発表されていたElishaなどは出るのかは不明ですが、今後の解禁に期待!
また、どなたかご一緒しましょー!