お久しぶりです。ぱぱすです。もうすぐ、モンハンが発売ですね!自分はPS2時代からお世話になった身、やらない訳にはいきません。多分、来年はもう買っても2作程しかゲーム買う予定ありません。
あ、武器は狩猟笛にお世話になる予定です。っていうか、狩猟笛が強過ぎて他の武器が使えな(
きっと、体験版でも強いから出てこなかったんですよね。
まあ、やり始めるのは諸事情により9日位からとなります。我慢しますw
さて、最近はjubeatは上位曲をせっせと詰めております。とは言ってもまだ全然ですがw頑張ります。
日常生活は溜め息ばかりです。クラブはしばらく無いから歌ってストレスもぶっ飛ばないですし。最近歌う事がだいぶ自分に欠かせなくなってきています。いいことですかね?
最近精神的に苦痛になる出来事が多いです。っていうか何か癒しを求めたいところですね・・・・
さて、今日はこの辺で!