どうも、ぱぱすですよ!
本日はもうすぐあるコンクールの為にクラブ休みでした!なので色々お買い物!今日はCD二枚、
悪ノ王国(ry
EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus
です!最近欲しかったCDなのでとってもハッピーです!何といっても悪ノ王国はいいですね!
鏡音のお二人が続きものの曲を出してるんですが、これまた素晴らしい!
まあ、一番知られてるのが悪ノ娘悪ノ召使ですね!実はこれには色々続きがありまして、リグレットメッセージは王女のその後、
Re_birthdayは召使のその後を描いています。その他にも白ノ娘などなど。というか、前に紹介しましたねw二番煎じすみませんw
あ、ねくさすの方も素晴らしい!最近新曲パンダヒーローを投稿したハチさんのマトリョシカ!(二曲とも素晴らしい曲!)
みうー!の秘密警察や、40mさんのトリノコシティなどなど!最近の新しい曲がたくさん!いいですねー!特典は・・・・び、微妙でしたw
あ、ついでにリフレクしたらsakura reflectiomがAAに!あら嬉しい!って感じですね。5回目にしてって感じです。
ゆびーとは・・・・
まあ、こんな日もあります!
最近は、まくいるとかんふーまま研究してます。
まくいるSSS、かんふーまま995目指して頑張りますー!
とりあえず、後AREA 51とキッキッターウ詰めようと思いますー!それからレベル10は休業して、9を研究していく予定ですー!
目指せ赤平均995!
今年中はちょっとキツそうですが・・・・( ̄□ ̄;)あ、そういえば今日音楽の歌唱テストで100点頂きました〜!
あんまり嬉しくはないですねw素直に喜べないですw
でも、最近歌うのが楽しいですね!
ではでは!この辺にて!