お疲れ様でした!

お久しぶりですー!
ぱぱすですよ!本日は先輩方の送別会でした!
豪華な会場に立派な会、とても良かったです!
実は一曲ソロを少し任されたところがあったんですが・・・・歌ってる間ずっと足プルプルふるえてましたwちょっと歌詞度忘れしたとかは秘密の話。
そんで解散してボーリング行ってきました!
スコア?100越えたら飛んで喜ぶレベルです(キリッはい、終わってからラーメン食べて今に至ると!今日は本当に楽しかったです!そして先輩方長い間ありがとうございました!
さて、今日は2クレだけリフレクしてきましたが・・・・レベル9AAフィルー!↑今更orz
いんふぃにてぃを完全に忘れていて無理か〜と思ったら初見79%・・・・
二回目AA頂きましたー!
まあ、次は8AAフィル頑張ります!透明なエコー何とか解禁!初見83かなんかでAA取れたのでAAAも・・・・夢ですかねw
ということでだだいまレベル55!目標の100までもうちょいで折り返しってところですか・・・・ね!
さて、本日は先輩方お疲れ様でした!ではこの辺で!