弁論⇒暴論⇒勉論

はい、ぱぱすです。
今日は弁論大会です。
友達の笑門来福さんが、熱く語ってました。
彼は、その名の通り落語家を目指す生徒会役員として、我が校で名前が知られていまふ。
彼は落語風に弁論を披露!
心踊らす弁論でしたね。
彼のブログはリンク貼ってるので、ご覧下さい。ちょっと今日の日記は、病んではりますがw
さて、学校が終わると友達八人とスポッチャしに、ラウンドワン行ってました
IKZOくん。まっつーくん。横超!くん。
Chargeくん。SANMAくん。タビウスくん。
あと、このブログには名前初登場ですね。
よっさんくんと八人で行ってました。
暴れましたねwやりたい放題してました。
ちょっと、そこから塾に直行したので、更新が遅れました。すみません。
そういえば、自分の塾のあるビルの下はキャバクラ何ですが(そこで、塾長は塾を作ってはいけないと気付くべきだった。)今日はビルの
まえには、リムジン的なのが、止まってました
。ビックな人ですね。
まあ、たまに見る光景ですから、驚きませんでしたがw
明日は学校の行事で、骨髄バンクキャンペーンというものがあります。
骨髄が悪い人を助けるため、生徒会が独自に規格したものです。
街頭に立ち、募金を募ります。
やりたい人だけやるキャンペーンですが、
meは理科のレポートがあるから、残念ながら欠席です。
どこでするかは、分かっているので募金にはいくつもりです。
ちなみに、身内だけしかわからないと思いますが、AQUTAへ駅から行く道の途中みたいですね。
meがちょこっとユビートを我慢するだけなら、安いものです。
どうか、骨髄の事で悩む人がいなくなるよう願います。
〜今日のユビート〜
今日は最新ニュースについて話します!
ズバリ!ユビート新作出る事に!
jubeat knitという名前らしいです。
三月中旬に、現在のjubeat ripplesが
アップデートされ、jubeat ripples append
となりますが、その後みたいです。
(スペル覚えてません。間違えてたらすみません。)
いやー!楽しみですね!
ユビートもコナミ音ゲー陣に肩を並べてきたなと思いました。
ところで、今日ラウンドワンにスポッチャ行ってましたが、早めに時間が終わったので、
二回ほどユビートしてきました。
ちなみに、ラウンドワン高槻店、大阪ではトップクラスの大きさです。
今日は、Macuilxochitlという曲でS出せて、すんごい嬉しかったのでこの曲を紹介。
皆さん、これどう読むか分かります?
答えは























マクイルショチトルと読みます。
友達で、変な呼び方してる奴がいますがw
今回のjubeat ripplesのボス曲、
最大のグレードに達した際に解禁する
隠し曲ですね。この曲は、meが、思うにユビートで二番目に難しい曲ですね。(一番はまた今度wお楽しみにw)
besicがなんとレベル7。
adbancedが8
そしてextliemeで10レベですね。
ピアノに合わせて出てくる流れるような譜面が特徴的です。

すみません、いい画像が無かったです。
まだmeも実力不足ですが、譜面でただけない所があれば遠慮なく聞いて下さいね。
それでは皆さん!