小銭一年分Go to heaven

はい、ぱぱすです。
今日は朝起きて、理科のレポートの参考資料探しですよ!
その前に、今日はIKZO君の誕生日!
おめでとう!
彼は、ベースをやっているのでチューナーを割り勘で買ってやりました。
彼には、前に誕生日にゴボウをもらったのでw
図書館で、インフルエンザの本を三冊借りた後は、骨髄バンクキャンペーンに募金募金募金です。財布のお金すっ飛びましたwまあ、いい事したので、後悔はしてません。
その後は、my houseで皆で理科のレポートです。まっつーIKZOです。
今から、皆でTSUTAYA行って椎名林檎と、
BUMPのユグドラシルを借りに行きます。
お金がバンバン無くなった一日でした。
〜今日のユビート〜
今日は、一曲紹介!

はい。知ってる人は、遂に来たか!
ですねwはい、ユビートで一番難しい鬼曲、
EVANSですね。
BASICでレベル6
Advancedで8
エクストリームで10ですね。
今や、meの中では、唯一ランクS以上出せない曲ですね。
meは、センスがないので目で押せません。
今年中には、S取ろうと思います。
何とエクストリームで806回叩きますね。
まあ、もっと多いのありますがw
たしか、BPMは186くらいだったと思います。
この曲をクリアして、初めてユビーターとして
一線を越えたという感じです。
皆さんも頑張りましょうね!