足が暴に成った

はい、今日走りすぎて足がいかれたぱぱすです。
今日はマラソン大会でした。
523人が出場しましたが・・・・
22位!
30位以内は表彰されるので、嬉しい!
自慢に聞こえますが、嬉しいのは嬉しいのです。
三年間駆け足で走り続けた成果があったなと思います。
10キロは流石に疲れた・・・・
吹き付ける、風に身も心もロボロボです。
30位以内になったから、お父さんになんか請求出来そうです。身内ネタですが、meの父もマラソン大会走ってたみたいです。
大変だったとか。
今日は疲れました。ほんと寝さして下さい。
お休み。
〜今日のユビート〜
今日は、谷龍君が最高ランクプラチナに昇格しました。おめでとう!
また一緒にしましょうね!
それたら、谷龍君へ。
ユビートは、プラチナになってからですよ。
今日は皆さんマラソンで疲れたと思うので、
和む写真を貼りっ!