夢から目覚めて焼け野原

はい、昨日寝まくったぱぱすですよ。
今日は昨日見た夢について話します。
いっぱい寝たので、鮮明に覚えています。
meは野原に立っていました。
おかしいのは、md以外全て白黒。
真っ白な世界に、雲と草に黒い輪郭だけ。
目の前に、人が立っていました。
たしか女の子だったと思います。
その子も白黒でした。
それで、言われました。
「ほんとにそれでいいの?」
これ以上覚えてません。
起きたら、恥ずかしいですが真剣に涙が出てました。こんな夢久し振りでした。
しかも、怖いのは同じような夢を前にも見た事があること。ちょっとちがいましたが。
本当に、リアルに怖かったです。
はい!こんな暗い話題出してゴメンなさい!
気を取り直して!
今日は朝起きたら、父が合気道の稽古行っていませんでしたwなにしてんだw
強靭な肉体ながら、50歳なんだから無理スンナよ〜って思ってたら、今日の朝ご飯は
クリームパン二個!それからは、
まっつー君と一緒に二ヶ所楽器屋をまわりました。
一ヶ所は身内ネタですがガーデンズに、
もう一ヶ所は三ノ宮に行きました。
途中でユビートしてる谷龍君と愉快な仲間達に会ったりと楽しい一日でした。
更新遅れてゴメンなさい。