一気ユビ⇒急性ユビート中毒

はい、昨日父と母が本気でwiiスポーツしてて、
「何で反応せえへんねん!」と叫ぶ父と勝ち誇る母を見て、ケラケラ笑ってたぱぱすです。
今日は谷龍君が休みでした。
理由は聞きません。でも、昨日彼がユビート行ってたこと、そして最近ユビート中毒になっていることは知ってます。
彼の、健闘を祈ります。
今日はマラソン大会の疲れで、足がガチガチのバリバリでした。
そして、体育の授業は・・・・持久走w
ここで来たかと言わんばかりのタイミング、そして授業の場所がいつもとは離れた場所ということで、大変でした。1600メートルを走りました。この前これの6倍走ったのにまたかい!
と言いたかったけど、体育の先生は冗談が通じないので、やめときました。
ところで、昨日は漢字検定があったらしいですね。IKZO君が、よっさんと準1級うかったら、
ドライマンゴーの袋100個(400000円相当)という重荷を背負ってましたが、
色んな意味で終わったらしいです。
そういえば、昨日本を大量に衝動買いしました!昨日は読みまくってました。
meは以外に読書家ですよ?
漫画も叱り、ちゃんと小説も読んでます。
いま読んでますのは、サマーウォーズですね。
映画化した奴です。一時期姉が、meに耳が腐るほど、(賞味期限は切れた)勧めてきたのを覚えていて、本はどうかなとおもい買いました。
あとは、蒼空時雨とか、山田佑介のブレーキとか買いました。
皆さんも是非読んで見ては?
そういえば、今日姉の誕生日でした。
はい。
おめでとう。
〜今日のユビート〜
今日は、昨日まっつー君とのらりくらりしてたときに寄った三ノ宮にあるゲームセンター「遊スペース マジカル」について話します。
そこには、ユビートが二台あるのですが、
もとからついているスピーカーに加えて、付属のスピーカーがついていました。
ヘッドホンが挿せるみたいで、ヘッドホンがサイドにかかってました。
これで、回りの音を気にせずユビートが出来る、しかも音質良!といいことずくしな気がしますが、ヘッドホン共有ってなんか嫌な気がしません?まあ、meは自分のヘッドホンがあるので、それを使ってやってみたいなとおもいました。皆さんも行ってみては?