地上七階は空気が薄い。

はい、今日家の鍵忘れて家に入れなかったので母が帰ってくるまで待ってたぱぱすです。
なので今日はちょっと更新遅めですね。
ゴメンなさい。
家の前で暇だったお陰でサマーウォーズ読み終わりました。話としてはスゴく良かったです。
三月三日にブルーレイでるとかなんで、TSUTAYA行くの楽しみです。
今日は、音楽の歌唱テストがありました。
最後に気を抜いたのか、声がフニャフニャになったのは、皆さんご存知。
そういえば、今日SANNMA君と中二病なキーワードを言っていこうぜみたいなノリになってました。このノリは、前にもありまして前回はサンクチュアリというワードがヤバイと盛り上がってました。中二病は、中学生男子なら誰もが通る道ですよね。中二病なキーワードの特徴として、
○日本語でない
○やたらと長い
○濁音が多い
などがありました。楽しかった。
そういえば、明日が中学生最後のホームルームらしいです。この三年間、本当に楽しかったと思います。高校も一緒な人も多いんだけど、別れてしまう人もいることを忘れてはいけない、
これまで、meに関わってくれた人全てに感謝、ありがとう、と密かに思う今日この頃でした。
今日は今から塾行って来ます。最近高校受験で
塾の空気ハンパないです。知り合いにも、受験する人いっぱいいます。特に小学校のころからの友達とか。是非志望する高校に入ってくれたらいいなと思います。頑張って!
〜今日のユビート〜
今日は、受験する中学生に遊びの誘惑をしてはいけないと自重します。はい。け、けけ決してネタ切れだとかじゃないですからね!
母がメシ完成させたみたいです。
肉かじってきます。