カエルは微笑まなかった

はい、昨日1ダースが何個か分かんなくなって
塾の先生にバカにされたぱぱすですよ。
でも皆さん分かりますか?
小学校の時に、塾でやたらとダースが登場した気がしますが、最近中学生になって忘れてました。meは、8か12か16かと思ったんですが、
たしか、鉛筆だと箱に一列4本で入ってた気がすると思って、16はないと気づきました。
まあ、結果的に当てずっぽうで言ったらあってたんですが、答えはあえて言いません。
はい、前ふりが長くなりましたが今日はカエルの解剖が理科の実験でありました。
今日解剖したのはコイツ!

アフリカ(アメリカだったかな?)ツメガエルです。
こんなアングルだと、一見愛らしいように見えますが否、コイツは手が小さく足がやたらとマッチョという体のバランスの悪さに加え、
その挙動不審ぶりは、ヤバイです。
半狂乱で解剖してました。
あんまり思い出したくありません。
学校の、特にクラスの皆はmeの異常さに気付いたかも。うん、自分で言うのも何だけど、相当
日々のストレスを爆発してました。
途中で、腹を切ったカエルの口にストローを差し込み、息を吹きかけ肺が膨らむのを観察するというのがあったんですが、
学校から帰る途中、Chargeさんに
「それって間接キスだよね?」
・・・・・・・・
まあ、いいか。
そういえば、今日は昨日言った通り高校の入試でした。食堂でメシを食べるとき、食堂は中高同じとあって、保護者の方達の控え室になってました。
・・・・食えるかい!
まあ、いつもと違った食堂でした。
そういえば、今日本を読んでるときに友達に言われ、しおりに書いてある意味深な言葉に感心しました。
「不幸ではないけれど、
幸福とも言えない。
という私は、
不幸かもしれない。」
皆さんは幸せですか?
meは幸せですよ!
いい人達に恵まれていますから!
明日はまさかの祝日!
楽しい一日を!
〜今日のユビート〜
今日、なかしゅんさんが言った一言に驚愕。
俺ユビート止めようかな?
最近飽きてきたかもらしい。
なかしゅんさんは、meと一緒にユビートを始めた人です。なかしゅんさんがいたから、ユビート始めて、色んな人に広まりました。
ちょっとショックです。
まあ、他の人に言わせれば、(というか自負していますが)ただのゲームですね。
でも、正直ユビートが無かったらなかしゅんさんとは、クラブが同じな仲だったのかもと思います。ユビート的な意味ではなく、友達的な意味で、大丈夫かなと思いました。意味分かんないですね。ゴメンなさい。
んでも、ユビートは多分高校になったら
減りますね。確実に。止めるかもしれません。
むしろ、ユビートによって出来た友達や知識に感謝感謝。