姉・・・・否、姐帰郷

はい、今日谷龍君が家のインターホンを鳴らすことで一日が開始されたぱぱすです。
何故谷龍が来たかというと、歯医者に行くついでに寄っただけですw
んでもって、朝ご飯食べて家でぐーたらしてました。否、本読んでました。
それから、皆でカラオケですよ!
タビウス君、まっつー君、Charge君、IKZO君、SANNMA君です。
はい、ハッスルしてました。
また行きましょうね!
しっかし、meは今日姉(姐なのか?)が帰ってきたので、出来ていなかった誕生日ぱーちーの為、早めに帰宅です。
奴は焼肉を食いたいとか。
ともぐ・・・・いや、美味しそうに食ってましたよ。meも久しい焼肉を堪能しました。
そんでもって、奴は携帯をIphoneに変え、ダイヤにプラチナの首飾りだと。プラチナの。
大事なことなので二回言いました。
二十一歳の誕生日らしいです。
今思ってみれば、皆さん御存知meがゲーム大好き少年になったのは、奴のせいですね。
英才教育の末、meはこんな人になっちゃったわけですが、姉にしてみれば仕事にしたいのだから、して何が悪い?ですかねw
姉は、ゲーム開発に憧れ勉強中らしいです。
まあ、もう就活らしいですが。
我が家の恥にならない程度に大活躍を期待します。そんな話をしていると、meの将来の夢について考えちゃいます。
経済学を学び、父、祖父と同じ仕事をするのが、家の為でしょうが、どうしようかな・・・・ま!んなことかんがえるより、今を必死に生きてやりますぜ!
そういえば、meの好きな歌手のcapsule
三月の始めにあたらしいアルバム出すみたい!
楽しみじゃい!
明日から地獄の日々に逆戻り♪
悪魔(テスト)に地獄に引き込まれないよう頑張りますw
ぴーえす:
今日友達に「合鍵ガンマンと合鍵忍者」って曲を紹介してもらいました。結構いい曲でした。
歌の中のストーリーがコミカルで面白いです。暇だったら聞いてみて下さい。youtubeであります。
日本調が入ってるのがいいかなと思いました。
〜今日のユビート〜
今日は三月のアップデート曲について!
なんか今月に新しくでる何とかGTとかいう歌手のアンビリーバボーとかいう曲が出るとの発表がありました。その他20曲アップデートででるとか。皆さんもお楽しみに!