最近耳がIpodになってきた。

はい、今日月曜日と間違えてジャンプ買いそうになったぱぱすですよ。
そういえば、今日中学生生活最後の授業が二科目。
ひとつめは、何といっても読書。
読書という授業は珍しいのではないのかと思います。本を読む方の読書もしますが、主にレポートの書き方や、本の概要といった情報的授業もあります。担当の先生は、meのクラスの担任でもあります。本当に三年間ありがとです!
もうひとつは、家庭科。
これがまたくせ者で、先生は夫の飯より犬の飯の方が美味いというのが売りなほど、犬好きな女の先生です。今思ってみると、男45人が集まって裁縫や料理なんか面白い話ですよねw
二度の調理実習では、黄金チャーハンとクレームブリュレを作りました。男が料理なんて面白い話だけれど、meは別に嫌いじゃないですよ。
美味いもんは、働いた後に食うと美味いもんだし、不味くても何か笑えますよ。
料理出来る人は、今度meに何かご馳走して下さいwちなみに、meはthe 甘党です。
一時期、一ヵ月の給料3000円から2000円は
お菓子に消えたこともあります。(むしろ今も)
それと、今日のブログのタイトルはその通りです。meは、更新もiPodですから今打ってる今も音楽を聴いてるわけです。多分、総時間では人一倍聴いてるのではと思います。
ジャンルは、問いません。
ロック
サウンドトラック
民謡
クラシック
ヒップホップ
electronica
Punk
R&B
もちろん洋楽も。最近は、ボーカロイドもちょくちょく聴いてます。
ただただ音楽が好きです。
何か、味気ないmeの人生に一花咲かしてくれます。別に他に咲かしてくれるもんありますけど。まあ、なんじゃかんじゃで最近登校途中に頭の中に音楽が流れてきます。特に駆け足の授業中なんて。iPodは学校に持ってきてはいけないけど、耳はむしろ持ってこなくては行けないですからね。世の中便利になってきたもんですw
そういえば、今日学校の帰りに坂を登ってるのに、もの凄いスピードでチャリンコを飛ばし、
「YAHHHH!」と叫んでいた人がいました。
前の座席に、子供が乗っていなければヤバイ人でした。二人は楽しいドライブを楽しんでいたんでしょうね。和やかといえは、和やかな光景でした。さて、今日は塾が・・・・
がんばろ!
明日はまさかの学校・・・・
が・・・・がんばろ・・・・
〜今日のユビート〜
最近ユビートする頻度や、回数が減ってきたと思い始めました。ひどい時は一日8、9回を一週間に三度とか。最近は、一週間に一度2、3回をやるかやらないかです。お金の大切さを学んで来たのか、新しいバージョンが出てしばらく経ったからかは定かではないですが、確実に減ってきています。まあ、高校では勉強にも力をいれたいので、自重します。
皆さんも収入と資質のバランスを考えましょうね。