木村カエラのカエラって本名?

はい、今日昼飯にマックのニューヨークバーガーお持ち帰りしたら、ドリンクがこぼれてて、まさかのファンタグレープ味のポテトを食うはめになったぱぱすです。
ニューヨークバーガーは美味しかったから、満足です。やたらとレタスがかさばって、食べにくかったですが。セットでクーポン使用で710円。母に頼んでmeの出費はZEROです!
でも、710円もする割にはイマイチのボリュームでした。味は、第一弾のソースでベタベタのテキサスと比べ、あっさりでした。もう少し量が欲しかったです。ところで、ニューヨークでバーガーを注文したら、絶対にマックのニューヨークバーガーが出てくるんでしょうか。
出てこなければ、ニューヨークの人に失礼ですよね。ボリュームもあんなもんじゃないはず。
ニューヨークバーガーを語るのなら、マネるじゃなくて、現地直送くらいがいいですよね!
いつか、ニューヨークに行ってみたいもんです。
さて!愚痴りに愚痴ったところで、今日は
後ろの席で友達になったセンチャン(仮名)
木村カエラ
5yearsというアルバムを借りて来ました!

はい、今大人気ですね。木村カエラ
meはマスタッシュくらいしか知らなかったので、頼んで借りてきました!
しっかしカエラって本名ですかね?
カオルとか、カイリとか、カエルとかだったら話は別ですが(カエルは冗談です。全国の女性の皆さんゴメンなさい)カエラって名前ありますかね?由来を知ってる人は是非教えて下さいね!
そういえば、最近読んでました蒼空時雨という本を読み終わりました。正直、meは最近バッドエンドな本や、話がドロっとした本、推理小説くらいしか読んでなかったので、恋愛ものというのは、久しぶりでした。なぜ、そんなものを買ったかというと、答えは簡単、ブックファーストのオススメコーナーで気になったから。meは別に恋愛ものに詳しくはないですが、同情出来る部分はありました。最近読んでいた本とは、また違う面白さでしたね。
皆さんにもオススメします。
そういえば、明日はバレンタインですね。
この本の話をしてて今ちょうど思い出しましたw明日は日曜日ですから、毎年とは少し違った展開ですね。まあ、meが0個記録を更新するのは紛れもなく確実ですがw
うちのクラスのクラス長が、友チョコ作る!
言ってたから、期待しときますw
大の男がチョコ渡すのもおかしな話ですけどねwでも、meは甘党ですしチョコを貰って食べないほど、食欲がない人じゃないです。
それか、自分で明治のチョコ買って食べようかwwそれはそれで残念ですがw
ん?自分に渡すチョコはなんて言うんだ?
義理チョコ?友チョコ?それとも本命か?w
〜今日のユビート〜
今日は一曲紹介!

画像汚くてゴメンなさい。
出ましたマスタッシュ!
ユビートは、木村カエラを応援していますよ!
meのスコアは下の通り。
マスタッシュ 992469 980165 982030
変な同時押しが特徴的ですね。
でも、リズムが取りやすい曲ですから、
やってて楽しいです!
皆さんもやってみよう!