オリソピック開催。

はい、さっき明治さんの板チョコ買ったぱぱすですよ!wっていうか、買う時に店員さんに、
「お、お菓子一点、プッ!」
吹かれました。
・・・・・・・・
・・・・男が自分で買って悪いかぁ!
いや、確かに残念な奴だけど!?
食べたかったんだよ!チョコ!
イケメン体験出来るかなんて、生まれた時の顔で決まってるからね!
イケメンの気持ちに浸りたかっ・・・・
冗談です。正直、モテたいとは思いませんが、チョコが食べたかったです。
何もないです。たまたま!たまたま!
チョコが食べたくなったんです。
イケメンになりたいなんて言いません。
でも、明治のチョコを工場で作ってる人が、
女の人だったら、それは義理チョコですよね!
・・・・・・・・ばかみたい。


はい、上の何行かはカットでお願いします。
ある、チョコ食べたい衝動にかられた一人の甘党の話です。今日は何の日だっけ?
あ、そうそう昨日オリソピック怪怪式やってましたね!ちょってみましたが、meには文字通り、大人が怪しい衣装に身を包み自己主張の如く自国の旗を振り回しているようにしか見えませんでした。
meは、オリソピックに興味ないので、
父と、母が「YEEEAAAA!」言ってる間、
山田悠介のブレーキ読んでました。
いやあ、こんなグロい話は久し振りに読みました。
流石はホラー小説と言ったところですか。
山田悠介の本は、リアルおにごっこが有名ですね。meは、スイッチを押すとき と、
アバターが好きです。
そういえば、もうすぐ学年末テストが迫ってきました。まあ、卒業出来るくらいはほどほどに頑張ります。
そういえば、先ほど母が
「GREEENのコンサート行ってくる!」
って言って家を出たんですが、あの人どうしたんだと思って父に聞くと、高校のグリークラブのコンサート行くの間違いでしたw
正確には、
グリーのコンサート行ってくる!
ですね。1人で苦笑しました。
そういえば、今日の晩御飯は餃子の王将でした!すこし辛目の味付けでしたが、久し振りに食べて美味しかった!
さて、本読んで勉強して寝ますか!
〜今日のユビート〜
今日はユビートのサウンドトラックについて話します!
jubeat ripples”で使用されているオリジナル楽曲を収録したサウンドトラックがあります!

人気アーティスト、泉 陸奥彦、96などの楽曲を収録。
ゲーム機では聞くことができない、“ Polaris ”と“ GIGA BREAK ”のロングバージョンも収録されています。

また、“jubeat ripples”に初登場の猫叉Master+の最新アルバム「Backdrops」も同時発売。
jubeat ripples サントラ&猫叉Master+「Backdrops」セット”もあるのでお見逃しなく! →コナミスタイルページへ
ってな感じです!ちなみに、meもiPodに入ってますwユビートしなくても、名曲盛りだくさん!皆さんも聴いてみよう!