郵送、you saw

はい、今日ジャンプ読んであまりの感動に、ウルってなってたぱぱすです。
これだけは言わせて下さい。
今回のワンピースはヤバイどころじゃない!
メリー号火葬に負けない感動でした。
いや、個人的にはこちらのほうが涙腺ブレイクしました。
もう、十回は軽く読みなおしました。
ガープのセンゴクへの言葉
白ひげの涙
エースがやられたときのマルコ、ガープ、白ひげの顔
ビブルカードのカット
そして、エースの最期の言葉・・・・・
「今日までこんなどうしよもねェおれを
鬼の血を引くこのおれを・・・・‼
愛してくれて・・・・ありがとう‼!」
ネタバレ、そして個人的なネタになってゴメンなさい。でもそれだけ感動したんです。
許してね。
さて、今日は国語の授業中煩悩の話になりました。煩悩といえば、108個ありますよね。
108個といっても、ピンとこないので
自分の欲を一通り挙げてみます。
食欲
金銭欲
本が読みたい欲
サボりたい欲
寝たい欲
これ欲しい欲
音楽聴きたい欲
名誉欲
昨日に続き今日もチョコ食べたいぜ欲
ストレス解消したいぜ欲
イタズラしたいぜ欲
あの動物ペットにしたいぜ欲
テレビ見たいぜ欲
挙げたらきりがありません。
でも欲のままに生きてれば人間堕落しますし、
人に迷惑がかかる時ってあるよねと自分でボーっとしてたmeは、何やってんだろ?
ってなってました。
そういえば、タビウスが彼女から昨日郵送でチョコが届いたとか。
はーい、羨ましいですねー(棒読み)
フン!儂はそんなことせんでも、昨日は明治のチョコ食ったし、今日はクラス長からチョコ貰ったわ!
はい、聴かなかったことにして下さい♪
そういえば、今日マラソン大会の表彰式が!
s・・・・
危ない危ない。
ちゃんとぱぱす、とmeの実名入りでしたよ!
それはそうとして、今回のマラソン大会の一位
マッツォ君(仮名)は本当凄い!
彼は、毎日の駆け足はめちゃくちゃ走ってたし、家の近くでの走り込みに加え、陸上部に混じって練習してたとか。
努力の天才はここにいるなと思いました。
meも何か努力して掴んでみたいもんです。
さて、そういえばオリンピックの事をよく知らないmeにも、國母選手(漢字合ってたっけ?まあ、分かるでしょ?あの人ですよ。)
の話は、嫌でも耳につきました。
世間は批判の言葉を浴びせていますが、
別にmeはそこまでせんでもですけどね。
アメリカとかだったら、多分あんまり彼は言われなかったと思います。
ただ、日本はかたい!
かたいことはいいことだけど、肩の力を抜くことも肝心。ましてや、若い人なんだから許してやったら?がmeの見解です。
んにしても、やりすぎだとは思いますが・・・・あの会見での舌打ちは、質問した人がかわいそうです。かるいのはいいけど、しっかりする時はしっかりして欲しいですね。
でも、若い時はバカやって、怒られて学ぶものですよね。残りの中学校生活、エンジョイしてやるぜ!
〜今日のユビート〜
pop'n music 18 せんごく列伝でjubeatの曲が遊べるんですよ!


Polaris

ではなく・・・いや、この曲も遊べるんですけど。連打が早い曲です。ちょっと苦手かな。
スコアはこんな感じ。
Polaris 987969 981726 950242
まあ、ピアノがいい感じの曲です。
まあ、それは置いといて。今日紹介したいのは!あの曲ですよ。川の流れが気になるなるあの曲です。
一応隠し曲なのでボカしてみたり・・・。
はい、隅田川夏恋歌ですね。
ユビートの曲の中でも結構好きです。
何といっても、サビの波紋の様な譜面が大好きです。あれは押せるようになるとすごい楽しいですよ!
スコアはこんな感じ。
隅田川夏恋歌 1000000 989421 949926
はい、来ましたエクセレント!
レベル5でエクセレント取れてんのはこれだけですよ!
エクストリームの949926が凄い悔しい!
あと74でランクSSなのに・・・・
はい。
皆さんもやってみよう!隠し曲だけどw