名前は案外恐かった。

はい、今日ぱぱすですよ。
今日は体育の授業でサッカーしました!
といっても・・・・サッカー無理ですw
meの人生リフティング記録は、最高12回。
ちなみに、小学生から成長してない。
meは、運動音痴ですからねw
それに加え、盟友ぽぽさんが学校を欠席し、一人少ない状態で試合したが、一回勝てた!

10回くらいやって一回しか勝てなかったけどw
うん、スポーツは楽しくやるもんなんです。
「グヘヘ今日はAチームだ!Bに落ちた奴ざまあ!」
なんて、世界はもううんざり。プロ目指してる訳じゃないですからね。高校は、ゆる〜くやりたいもんです。でも、やるからには頑張りますがね。
さて、こんなあんなで今日は風が強くないですか?さっき、meの部屋の窓にカラスが激突してきて、何もなかったかのように去っていきました。ほんと、頭くらい下げろ!
っていうか、最近塾の雰囲気がヤバいです。
塾に入ると、「は?お前の席ねーから!」みたいな雰囲気に襲われるような気がする。
あくまで気がする。受験生は、meに目もくれず自習にハゲんでいます。meが言う受験生とは、高校受験の人です。まあ、その人達にしてみればなんで受験生でもないのにここ来とんねん!
ですよね。ゴメンなさい。でも、緊迫した雰囲気の中、meが一人でのらりくらり授業・・・・受けれません。早く受験終わって欲しいです。
meにも、凄く都合がいいので。
まあ、後公立の受験の三月まで、「お前の席ねーから!」モードは続くみたいです。
まあ、合格を願いたいもんです。
さて、皆さんに言い忘れてた事がひとつ。
meのブログのプロフィール、こんな画像がありますよね。

まあ、こいつはkillerって名前で、
age/18,height/178cm,weight/57kg
初出は『beatmania IIDX 11 IIDXRED』。名前の由来はtatshこと清水達也の名義のひとつであるdj killer。作者によると、ひん曲がった性格だそうである。時の迷子で「GENOCIDE」の他、「Xepher」や「Bleeding Luv 〜Immorality act〜」にも登場してます。
名前がこんな怖いなんてwちょっとショックです。
ヘッドホンが赤い、身長体重同じくらい。なんかmeと似てるっていわれた事があったので、これにしました。頬から伝う血の涙が、意味ありげですよね。
まあ、こんなかっこよくないけどw
後付けですが、ひん曲がった性格もmeに煮てる・・・・か?
って事で、こいつがマスコットキャラクター、仲良くしてやってね。今日はまた塾!
大変です!
今日のユビートはお休み!ごめんちゃい!
今日は遅めに帰ってきたので!