何故にらめっこは無表情が強いのか

はい、学校に帰って来て速攻で塾逝ってたぱぱすです。振替でした。よってブログの更新遅れてすみまそん。
はい、今日の題名ですが今日友達とにらめっこで真剣に勝負してたんですけど、向こうは無表情を貫く派閥、meはとにかく変顔の下手な鉄砲数打ちゃツボにはまる派閥という真っ向勝負でした。ボコボコにされました。でも、にらめっこって変顔するもんじゃないですか!?
邪道だ!やい!
でも、友達によれば(身内ネタですが、隣の席のK君(仮名)です)meは、変顔なんて何時もやってるから、対策は出来ていたらしい。
なら、初見な変顔ならいいはず。
だから、多分何時も「いや、こいつは変顔しない!むしろ、にらめっこさえしない!」みたいな奴を連れて来て、変顔やらしたら面白いんでしょうね。ギャップがヤバいのか。なるほどと思いました。
っていうか、今日学校で卒業アルバムとはまた別に作文集みたいなのがありまして、それに
みんな一言いいたいこと書く!みたいなコーナーがあるんですが、一人30文字くらいで三行に書く用紙を渡されました。
さて、何書くか・・・・
一応、
甘い物食いたい
で締めくくる予定です。
今すぐにね。を付けようか迷っています。
まあ、乞うご期待。真面目に書きますがw
っていうか、最近my houseのトイレの紙取る時にガラガラ鳴るあの鉄の部分にするカバーみたいなのが、付きました。何がいいたいのかというと、そのカバーがソフトバンクのあの柴犬で、

紙を取るたびに振動に反応して何か言うんです。最初なにげなくトイレ言って、犬の言葉に裏声になってビビったwまさかの家で落ち着ける場所ベスト3には入るトイレで喋りかけられたんですからね。まあ、喋る言葉はなん種類かあって、
トイレで会うとは思わなかったよ
とか(思わず、俺もだよとツッコミを入れたのは秘密の話)
今が踏んばり時だ
とか、5種類くらい喋ります。
最近は、ゆっくり紙を取って反応させない技術を練習中。
まあ、meの家に遊びに来た時は是非トイレ寄ってねw
あ、それと二月末、もうすぐ公開の
パーシージャクソンとオリンポスの神々
シリーズの原作最新刊を昨日読み終わりましたよ!最終刊だったので、読み入ってしまいました。2日で読了w最終刊に相応しい終わり方でした。誰か一緒に映画見に行こうぜ!?
・・・・だ、誰か心の中で別に行ってもいいよって思ってることを祈りますw
はい、明日は四時甘受業!
やった!四時間なんて甘い甘い!
楽勝だぜ!
だが、この時彼は知らなかった。明後日テストだから四時間だったことを・・・・フラグw
byナレーター