あらためないでぱぱすです。

はい、昨日携帯取られて涙目のぱぱすですよ!
明日からテストだからって!
そりゃないわいよ!
携帯なければ、テスト範囲も聞けないし、分かんないところも聞けないし、友達の質問文に答えられないし、信用失うし、いいことない!
携帯取られてモチベーションも最悪ですしね。
今日は四時甘受業でした!
甘い甘い!と思ってた矢先、案外キツかったです。
ほんで、今日友達にミドリっていう歌手の
「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」
っていうアルバムを借りました!
はい、知ってる人はご存知、このアルバムのジャケットはドきついですよね。
いや、ほんといい歌歌ってるんですが。
前にTSUTAYAで借りようしましたが、
止めましたw
ちなみに、注意書きに
☆突然音がおおきくなるよ。気をつけてきいてね。
☆できるだけおおきな音で聴いてね。
どっちやねん!苦笑しました。
ところで、最近meが、このmeが最近ゲーム全然してません。
テスト前で自重してるのも、ありますが
普通に出来る時でもしてません。
PSPは、多分ここ数週間は触ってないかも。
このまえひとつ手放しましたし。
DSにいたっては一二ヶ月は。
時々、PS3FF13をするくらいですね。
まあ、あれはゲームというより映画としての感覚の方が強いですね。ストーリーがいい。
むしろ、ストーリーだけなのか?w
だから、あのゲームムービーだけでよかったのにと思いますw
そろそろゲーム離れですかねえ。
ユビート?奴の話は、したらやりたくなっちゃうから止めてますw
さて、そろそろ塾逝って来ます!
勉強・・・・がんばる・・・・かな。
まあ、携帯にメールしたい人は、返事を期待しないでねw取られてますからw