竹や部や桁

はい、今日は朝からテストのぱぱすですよ。
今日はテスト初日!
科目は
歴史
理科2(生物)
英語3
でした。
理科2はまあまあの出来。英語3も、よくはないが、欠点はないでしょう。
歴史・・・・・・・・
昨日ペリーの来航を必死に覚えてたぱぱすですが、ところがどっこい範囲は明治維新から!
ズレてた!これは何ていうの?いわゆるフラグという奴ですか?
「くっ!この戦いが終ったら、お婆ちゃんの薬を買ってやるんだ・・・・!」くらいレベルの高い死亡フラグ
いやー、むしろ笑えますね。
友達にも、狂ってるという単純明快な申告を受けながら帰ってきたもんですから。
まあ、頑張りますぜ。
もうひとつの悩み。テスト中は寝たないですねーw
○学校もテストだけして帰る
○だからといって遊びに行けない
などの問題がありますし。
頑張ってネタ作りに禿げみます。
そういえば、最近自分の人生の名曲ってなんだろと思いはじめました。音楽は多分一生身近にあると思います。
やはり、今ハマっていても何時かは飽きちゃいますよね。んでも、いつ聴いても感動するような曲が人生の名曲ってやつだと思います。
今のところ、
宇多田ヒカルの「光」
倖田來未の「1000の言葉」
コブクロの「宝島」
ポルノグラフティの「アゲハ蝶」
BENNIE Kの「弁慶&牛若丸」
位はかたいですかね。
どれも、歌詞、音程、強弱、曲の構成や運び具合などが優れてます。まだ色々ありますが、みんなが知ってるのはこれくらいかも。
皆さんも是非人生の名曲を教えて下さい♪
皆テスト頑張れ的な意味を込めて貼りっ!
皆さんもテストという強大な敵に立ち向かおうね。

チワワ「た、助けて下さい・・・・」
ドーベルマン「ん?君なんて今私が力をいれたら握りつぶせますよ?お金を早くだしたほうがいいよ?」