ブログ文字数の限界を目指す

はい、今日はブログ書きまくりますよ!ぱぱすです!昨日言ってましたとおり、SANMAさんが書いた数々のバトンを一日で書きますw多分、meのブログ史上最大の規模。
先に注意しときます。
今日の量は半端ないです。最後まで見てくれたらコメントでも下さいw泣いて喜びますw気合い入れまっせ。さて、取り合えず今日の日程。
今日は12時半に起きて、ご飯食べてクラブ行きました。クラブはいつもとは、少し違った笑いありの練習でした。明日の送別試合は楽しくなりそうです!
そういえば、FF13全クリしました!
めちゃ感動。さすがは奇数作品。名作を残してくれました。涙腺は案の定ブレイク。
ガチで良かった。映画にして欲しいな。
まだやり残したことがあるので、続けますけど。
そういえば、この前紹介しました「悪ノ召使
と「悪ノ娘」なんですけど、これには続きがあるようです!この二つを聞いたなら、
リグレットメッセージ

白ノ娘

Re_birthday
の順番で聞くと、小説を読んだあとみたいな達成感というかなんというか。
とりあえず、聞いてみてね。
さてと!始めるよ!バトン!
可能な限りバトンを受け取る企画第一弾(なお、全てSANMAさんからのバトン。)
まずは「あなたはどっちをとりますかバトン」
Q1パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1機能性を考えるとパソコンじゃないですか?
会話もSkype、メールも出来ますし。
Q2CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2本ですかね。サイアクiTunesがあるのでw
Q3漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3最近のマイブーム上アニメですねw
Q4ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4ネットですかね。こうしてブログが書けてるのもネットのおかげ。ネット万歳!
Q5Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5どっちもとる。これだけは譲れない。
Q6ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6迷わずゲーセン。
Q7洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7洋菓子ですかね。お菓子がないと、人生楽しくないでっせ。
Q8PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8宿泊代以外も払ってくれるなら、高級ホテルですね。
Q9考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9考査を無くすですねw即答でした。
Q10月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10一万円のお小遣いですかね。
二万円もいらないし、持ち過ぎれば堕落しますし。
Q11国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11海外ですかね。日本は狭い!
Q12視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12聴覚ですかね。どちらも捨て難いですが。
聴覚が無くなって、音楽が聴けないのがあれですが・・・・
Q131年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13未来ですね。未来から、過去に飛べる機械貰ってきます。
Q1410人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14十人の友達ですかね。
Q15自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15瞬間移動ですかね。時間移動は時かけみて大変だと思いました。
さて、このバトンは終わり!
まだまだ行きますよー!
第二弾!
暇な人ーーーー!の為の100問ばとん♪バトン
Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1ぱぱすです。
Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2ぱぱすは、ドラクエ5からと誰とは言わず、理想の父の様な優しいひとになりたかったからという後付けすぎる由来。
Q3誕生日は?
A3 4/3
Q4というと、星座はずばり
A4牡羊座。メー目ー眼ー
Q5血液型は?
A5 Oです
Q6あぁ。ぽいね。
A6そうですか?実はよく言われます。
Q7身長は?
A7180くらいです。
Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8普通の林檎かヒメリンゴとでは誤差がヤバイので回答は持ち越し
Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 27.5だから、275ミリ?
Q10計算おつかれw
A10 10かけただけです。気にしないで。
Q11いまの職業はなんですか。
A11学生です。
Q12どう?楽しい?やめたい?
A12今は今で今を精いっぱい生きております故楽しいです。
Q13そうか。
A13 御理解頂けましたかな?
Q14好きなものでもきいてこうかな
A14どうぞお構いなく♪
Q15好きな食べ物
A15お菓子
Q16好きな色
A16緑と赤
Q17好きな動物
A17猫
Q18好きな作家
A18たくさんいます。
Q19好きな本
A19「賢人の知恵」
パーシージャクソンシリーズ
挙げ出したら明日になります。
Q20好きなアーティスト
A20capsule
Q21好きな曲
A21これもいっぱいあります。
Q22好きなテレビ番組
A22金曜ロードショー
Q23好きな…
A23…?何のことですか?
Q24好きな人
A24中田ヤスタカ
Q25言えよ
A25言いますた
Q26気を取り直して 好きな場所
A26自分の部屋。TSUTAYA。ゲーセン。
Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27うお!なんでいきなり「べ」口調!?
Q28嫌いな食べ物
A28ナス、ピータン、アボガド
Q29嫌いな色
A29黄色、黄緑、水色
Q30嫌いな動物
A30特になし。強いて言えば、ハイエナ
Q31嫌いな場所
A31タバコ臭いところ、トラウマが蘇る空手の道場
Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32努力します。
Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33てへっ!って言われても、あなたが男でない確証はありませんよね?
Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34いないと言っておきたい。
Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35別に顔は気にしませんが、悪くはない程度はあっていただきたいな。それが悪化しない程度の人ということで。
Q36(中身)
A36meはノンビリさんなので、若干引っ張って欲しいですけど、頼りにもして欲しい。はあ、なんて強欲な男なんだ、私は。
Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37人には人の似合う髪型があるんじゃないですか?だから、決め難いですね。色々変えてみて、自分が気に行った髪型でいいんじゃないですか?
Q38あー。おー。いいね。
A38いいこと言いました?me。
Q39では好きな異性のファッションをどう思う?
A39ファッションは人の個性ですからね。どうこう言えませんが、あまりにも酷いときは注意しますw
Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40残念ながら、Mってよく言われますがそういうのって時と場合ってやつですよね?
Q41いやらしー
A41うるさい!
Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42そりゃ、表情以外に何がありますか?
Q43(しぐさ、行動)
A43特に。バク転?
Q44あっそういえば歳を教えてください
A44 15歳と340日くらいです。
Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45いえいえ。ミスは誰にでもあるものです。あと55問もあるんですから、仲良く行きましょう。
Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46Hyogoです
Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47甲子園球場!姫路城!淡路島モンキーパーク!関西最大のアウトレット(らしい)!三田プレミアムアウトレット!
Q48おーいいところのようですね
A48是非遊びに来てくださいね。
Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49分かりましたよーーーーーーーーーーーー
うおおおお
Q50着ている服
A50パジャマ
Q51聞こえる音
A51無音。なんせ深夜の3月11日ですから。
Q52場所
A52自室
Q53最後に飲んだもの
A53牛乳
Q54最後に食べたもの
A54冷蔵庫の奥底に眠っていたチューペット。今無性に腹が痛い。
Q55最後に話した人
A55父
Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56家に帰る直前ですから、7時間前くらいですかね。
Q57最後にいいたいことはなんですか。
ありがとうござ・・・・って下の質問見えてますよ。
Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58いえいえ。余興もまた大切ですよね。
Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59むしろ、今使命感に囚われている希ガス
Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60ショート
Q61何色?
A61黒
Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62たくさん。パパスとか。中田ヤスタカとか
Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63はい、頑張りますよ。
Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64iPod舐めちゃだめ。
Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。
Q66・・・・・
A66ベタすぎた?
Q67・・・・じーん
A67おぉ。
Q68感動した!!!!!
A68ありがとう!っていうかこれ知らない?
Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A69なんだ、ただのよしおか。
Q70旅行にいくならどこ?
A70東京
Q71住むなら?
A71東京
Q72田舎派?都会派?
A72都会派ですね〜
Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73それはいいとこつきますね。
Q74デートはどこにいきたい?
A74向こうに決めていただきたい。
Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75特に基準などはないですが、すぐにでも?
Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76キャッ。恥ずかしいやい!
二年くらい?w
Q77どれくらいで・・・・
A77・・・・言われても。越後屋お主も悪よのお。と言っておく。
Q78どれくらいで別れたい?
A78もっと興味深い人が現れるまで
Q79ふざけてごめんなさい。
A79いいや。別にいいですよ!
Q80好きな教科とかって
A80英語ですかね。
Q81おほほう。文系?理系?
A81だが理系かも。
Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82meの髪の毛は、襟足がくせ者です。
Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83○人と、いそうな雰囲気をかもしだしておく。
Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84いつになるのやら・・・・
Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85とりあえず、全国のmeを含めたモテない男子に謝ろうか?
Q86どうやったらモテルンデスカ
A86あなたの思うようにやりなさい。
Q87ほー。実践あるのみ
頑張って!応援してますよ!
Q88携帯はどこですか?
机の上
Q89お気に入り?
A89机?携帯?
Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90納得しないでw
Q91ちょっと…さみしいですか?
A91長かったですね〜
Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ〜
A92なにそのツンデレみたいな。
Q93長い道のりをありがとう。
A93今更かい!
Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94ただでさえ深夜の作業。めっちゃ眠たいよ。
Q95ZZZZZZ
A95あーあ。布団もかけずに寝ちゃったよ。こいつ。明日風邪引くかもね。
Q96さいごに、さ・・・・
A96サイン下さい?
Q97スリーサイズとか
A97 忘れました。meのブログの前の奴見て。
Q98う、嘘です すいません。
A98そんなmeのブログ見るの嫌?
Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99このブログを見ているブログ所有者の方々
Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100おつかれさまでした。
はあ!やっと終わった!100問は長い!
深夜二時の作業、気分も何故かハイになってきましたぞい!この調子で次逝ってみよう!
第三弾!
超シャッフルするバトン(meのiPod編)
Q1曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1了解です!
Q2早速一曲目!
A2ポルノグラフティ 音のない森

Q3二曲目
A3アジアンカンフージェネレーション 真夜中と真昼の夢

Q4三曲目
A4松本梨香 タイプ:ワイルド

Q5四曲目
A5初音ミク メルト

Q6五曲目
A6管原沙由里 君がいるから
Q7六曲目
A7和田光司 君色の未来

Q8七曲目
高橋洋子 心よ原始に戻れ

Q9八曲目
A9capsule stay with you

Q10ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10よく聞く曲が結構来てますね。でも、全然聴かない曲も来てる。
Q11一番好きなアーティストは?
capsule
Q12休憩終了。九曲目!
レミオロメン 3月9日←今日の日にちに近くてビビった
Q
13十曲目
あらん だいやもんど いんすとろめたる

Q14十一曲目
A14筋肉少女帯 トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
Q15十二曲目
A15 YUI Rolling star

Q16十三曲目
A16石元丈晴 twister

Q17十四曲目
A17筋肉少女帯 踊るダメ人間

Q18十五曲目
A18mihimaru GT Love letter(inst)

Q19十六曲目
A19木村カエラ darling

Q20十七曲目
A20アジアンカンフージェネレーション 振動覚

Q21十八曲目
A21ミドリ 悲しい日々
画像はちょっとあれなので、御勘弁。
Q22十九曲目
A22凛として時雨 DISCO FLIGHT

Q23ラスト!二十曲目!
mihimaru GT アンビリーバボー(inst)
Q24お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A25はい。これ終わったら寝ます。早く寝たいデス。
Q25ウォークマンアイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25今は大分減らして、1172曲です。
Q26一番曲数の多いアーティストは?
A26BUMP OF CHICKIN
歌ではないシークレットトラックを抜いて72曲
Q27この二十曲で一番聞く曲は?
A27stay with you 108回再生
Q28ありがとうございました
A28どもー眠たいよー
はい、やっと終わりました。今回のバトンは作業でした。深夜には精神削られる。でも、meは一時期、クソゲー「i刺身」によって鍛えられた不屈の精神力があります。ここで一度仮眠を取ります。今、2時38分。これでも3月11日になってから始めましたから、ちゃんとした日記ですwではおやすみw
はい、おはようございます。
企画再開。
さて、続いては!第四弾!
ヲタ判定バトンバトン
Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1分かりましたよ。
Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2×
Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3○
Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4×
Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5×
Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6×
Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7×
Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8×
Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9○
Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10×
Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11×
Q12普段はシラケキャラ。
A12△。それは人の見解があるでしょ。
Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13×
Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○
Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15×
Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16×
Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17涼みやと出ました。×
Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18○
Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19×
Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20×
Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21○。キングダムハーツのを。
Q22また、それを貼っている。
A22○。二枚w
Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23ばつ
Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24種目による。
Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25×
Q26土日は引きこもる。
A26×
Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27×
Q28サッカーの面白さがわからない。
A28○
Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29○
Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30試合による。△。
Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31×
Q32コミケに行ったことがある。
A32×
Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33ばつ
Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34んー?分かんない。○?
Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35×
Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36ばつ
Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37○
Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38×
Q39友達のほどんどがインドア派。
A39○
Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40×
Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41×。iPodなら話は別。
Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42○
Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43○
Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44×
Q45秋葉原が大好き。
A45行ったことない。罰。
Q46お疲れ様でした━判定━
A46おつかれさまです。
Q47「一つも当てはまらない」超健常者。
A47違いますね〜この人は、むしろ人生損してる?
Q49○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
A49ちょっとヲタ入ってました。
Q50○「16〜30個」 ヲタです。
A50そんなキッパリ言われてもw
Q51○「31〜40個」 キモヲタ入ってます
A51キモいと判断するのは、人それぞれですよ。
Q52○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52これは逆に凄いと思います。
はい、朝一発目は軽めでした。といっても、起きる時間が起きる時間でしたので、もうお昼です。クラブがあるので、ここで作業中断。
はい、だだいまです!クラブの概要は既に上で紹介したので省略。
はい、第五弾は!
もしこんな状況になったらどうする?バトン
Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1多分新手の詐欺。警察を呼ぶ。なんで鍵閉めたのに入ってきたんだ!?
Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2学校で習ったとおり、机の下に隠れる
Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3とりあえず、食料を調達する。
Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4乗って、怪獣かなんかを倒す。
Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5いいことを言って感動を誘う
Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6とりあえず、逃げる
Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7日本橋で直してもらう
Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8おはぎのお店の店員に食べさせる
Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9呪われる
Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10親を精神科医に連れて行く
Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11恥ずかしいのは家族写真くらい。
Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12進行具合で、はっちゃけるか決める
Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13爆発の具合でどれだけ粘るか決める
Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14相手によって、go to ゴミ箱か決める
Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15三人どころか、皆してねw
はい、そろそろmeの表情に苦痛が見られる中、次来るのが100問バトンだとは知るよしもなかった・・・・
第六弾!
あるあるorねーよバトン
Q1準備はいいですか?
A1いつでもどうぞ。
Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2あるある。
Q3扇風機の前で「あ゛〜」と叫んだことがある。
A3あるある。宇宙人のマネとかしますよね。
Q4はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4あるある。meの名前は案外多いので大概あるけど。
Q5先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5ねーよ。
Q6iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6あるある。けど、今のiPodの音量自動調節システムは神。
Q7ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7あるある。今日もバスケのタイマーの残り4:44を報告済み。
Q8駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8ねーよ。下ってるときならある。
Q9帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9あるある。それで、いきなり止めてまた歌い出すんですよね。
Q10友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10あるある。黒歴史
Q11マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11あるある。カリカリ派です。
Q12くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12あるある。友達に露骨に嫌な顔される。
Q13会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A14あるある。店員に露骨に嫌な顔される。
Q14入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14溺れかけたことはある。
Q15とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15あるある。友達に刺したら割れた。
Q16バームクーヘンをはがす。
A16ねーよ。
Q17ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17あるある。むしろ、それだけで満足。
Q18全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18ねーよ。
Q19自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19ねーよ。一人、リアルにやってた人知ってる。
Q20歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20ねーよ。
Q21カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21あるある。お百姓に免じて気合いで食べる。
Q22自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22ねーよ。
Q23部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23ねーよ。ひもじゃない。
Q24自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24ねーよ。
Q25深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25ねーよ。
Q26街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26ねーよ。むしろ、受信してみたい。
Q27先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27あるある。ジャンプ買ってるし。
Q28学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28ねーよ。
Q29パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29あるある。何か、ヤバイの映ってると思う。
Q30レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30ねーよ。
Q31電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31ねーよ。
Q32自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32ねーよ。26と一緒じゃない?
Q33「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33あるある。今ちょうどそれ。
Q34100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34ねーよ。
Q35メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35相手によるが大概ねーよ。
Q36こっから学校編。
A36ねーよ。
Q37登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37あるある。時間間違えた!?とか思う。
Q38遅刻してくる人は大体同じ。
A38あるある。
Q391時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39あるある。
Q40体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40出る科目による。
Q41社会のノートに写す量が多い。
A41ねーよ。歴史に限ってはノート無かった。
Q42しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42ねーよ。だからないって。
Q43黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43あるある。左利きの先生とか。
Q44前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44あるある。一番前の席だし。
Q45なんかペン回しがすごい人がいる。
A45あるある。部活作れば?
Q46どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46ねーよ。数人の女教師だけの学校は権力ないみたいなもん。
Q47「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47あるある。それで、大概涙目。
Q48そして、あえなく撃沈。
A48あるある。もう言った。
Q49テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49あるある。テストに対する恨みとか書く。
Q50まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50ねーよ。
Q51登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51ねーよ。
Q526組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52ねーよ。
Q53字が汚くても頭はいい。
A53ねーよ。字が汚く頭も悪い。
Q54字が綺麗だけど頭は悪い。
A54ねーよ。だからないって。
Q55掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55あるある。むしろ、男子だけ。
Q56理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56ねーよ。
Q57掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57ねーよ。皆真面目。万歳。
Q58部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58ねーよ。
Q59テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59あるある。
Q60テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60あるある。どっちに属しているかはあえて言わない。
Q61漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61あるある。てか、上って頼もしいだよね?
Q62冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62あるある。初雪に限る。
Q63その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63あるある。けど、どっかのゲームみたいにピンクのオーラはでない。
Q64美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64ねーよ。下書きから前衛的。
Q65黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65ねーよ。今度SANMAくんとやる。
Q66窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66ねーよ。普通ならないこともない。
Q67朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67ねーよ。
Q68入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68あるある。涙目になった。
Q69パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69ねーよ。そんなクオリティーない。
Q70ていうかなんか恥ずかしい。
A70ねーよ。
Q71シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71ねーよ。
Q72でも無意識のうちに使ってしまう。
A72ねーよ。
Q73英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73ねーよ。
Q74正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74あるある。
Q75そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75ねーよ。
Q76中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76ねーよ。むしろ、増加、
Q77代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77ねーよ。代わりじゃないから。でも、流行った。
Q78合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78あるある。礼拝のとき、ボーっとしてたら讃美歌とかよく間違える。
Q79そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79ねーよ。女子いないって何度言えば理解してくれます?
Q80トイレに行くと高確率で出会う人。
A80あるある。掃除のおばちゃん。
Q81なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81あるある。
Q82秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82ねーよ。
Q83体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83あるある。
Q84特に体育の先生の燃え方は異常。
A84ねーよ。
Q85天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85ねーよ。我が校には、天候をつかさどる神がいるから。
Q86絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86あるある。緑もよくつかう。
Q87夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87ねーよ。九月はいってからが勝負。
Q88でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88あるある。もちろん。
Q89体育のが自分の部活種目→目立つチャンス。
A89ねーよ。
Q90英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90あるある。最近ポールが勢力を拡大。
Q91テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91あるある。
Q92英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92あるある。F先生とW先生が半端ない
Q93校長の話がやたらと長い。
A93ねーよ。うちの校長はめちゃいい人。
Q94生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94あるある。
Q95嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95ねーよ。
Q96気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96あるある。でも、ポイして終了。
Q97書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97あるある。繰り返すと紙が削れて穴が空く。
Q98嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98ねーよ。嵐が人間なら話は別。
Q99学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99ねーよ。
Q100お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100ねーよ。これで勇者になれるなら、やりまくってやります。
もう、メロスみたいな気分。使命に駆られています。もう一踏ん張り!
第七弾!
性別逆転バトん。
Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1はあ、せめて女のときくらい顔良くしてよ。
Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2パジャマ
Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3普通の服を着て、帽子などで身を隠す。
Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4隠れ身の術
Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5えーと、ぱぱすの姉です。
Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6なんとかしてよ?
Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7入らずに寝る
Q8いつになったら元に戻ると思いますか?
A8明日の朝
Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9ほらね。
Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10風呂・・・・諦めて入ろ。
Q11どうも、お疲れ様でした〜
A11ほんと、おつかれさまでした。
はい、苦節306問に答えました。絶対ブログ重くなる。でも、今日は結局文字数の限界行けなかった。いやないのか?まあいいです。疲れました。死ぬ。往ぬ。おやすみなさい。
PS:これで、晴れて50記事書き終わり、はてなダイアリーで銅的なやつもらいました。
記念すべき記事は壮大なものでしたw
これからも、ぱぱすの日記をよろしくお願いします!