疲れた体に名曲を

はい、今日は疲れましたぱぱすですよ。とにかく、疲れた。昨日の3.4時間のバトン激闘、そして今日のバスケ部の送別試合&打ち上げ。話したいことはありますが、今日はさっき帰ってきたばかり。今日はさぼらせてください。ということで、感動する続きものの曲集上げます。順番通りに聞いてね。ちなみに、感動するのは二曲目からです。そして、歌詞を聴く動画です。頑張ってあげるので、聞いていってね。
これは、ある歌う機械が出来るまでの物語。
昔、むかしあるところに・・・。
一曲目
悪ノ娘


二曲目
悪ノ召使

こっちは合唱版。こっちのほうがお気に入り。歌ってるキャストが半端ない。

三曲目
リグレットメッセージ

四曲目
白ノ娘

5曲目
Re_birthday

はい、おしまい。おまけで、この5曲を作った悪ノPの新作でお気に入りのものを。
最後のリボルバー

こういう、一見悲しく見える深い恋の曲って、感動を誘いませんか?
今日のことは、元気があれば話します。
手抜きでごめんなさい。
ブログ重くなってごめんなさい。