砂嵐しか写らなかったら、白黒テレビ

はい、今お泊り会中のぱぱすです。今、バスケ部の友達が三人泊りに来てます。昨日、ぱぱすん家楽しそう!ってな雰囲気になったので、
泊りに来ました!
TSUTAYA皆で行って、ワイルドスピードMAXとガキの使い借りたので、後で見るつもりです!楽しみです!それと、ちなみにCDも借りました!DJサンタナと、only my railganが入ってる奴借りました!
ところで、今日は表彰式。まあ、ヤバイ人がいっぱい表彰される会ですね。まあ、meは何も表彰されませんでしたがw
まあ、皆さんほんとおめでとう!
ところで、今日はホワイトデーの前日ですよね。meのクラスのクラス長が、残年な男子達を哀れに思い、チロルチョコ他多数の精鋭達を貰ったので、お返しに昨日送別試合で貰ったタケノコの里をあげました。まあ、礼儀ですよね。
そういえば、昨日の動画どうでしたか?
meは個人的に好きな曲ですけどね。
何よりも、歌に物語があるって素敵ですよね。
小説を読んだような、ってまえに言いましたか。
まあ、今日はお泊りなのでこの辺で!
明日本気出す。って昨日言いましたかw
完全にサボるフラグ。明日頑張らないと。