痛いかどうかは患者が決める

はい、今日はお泊り会の続きでしたぱぱすですよ!今日は(午後零時を過ぎた時から)スマブラで始まったハードスケジュール。そこから、マリオカートWiiリモコンをバタバタさせてました。そんで、ワイルドスピードMAXを鑑賞。
ハードなカーチェイスが特徴的な映画でした。
まあ、見てる途中に二人寝ちゃいまして、見た後に彼らの寝顔を激写したりして、遊びました。特に、カッコイイのにかたくなに写真を断わり、ツンツンしてる(デレは・・・・ない?)
Dさんの寝顔なんかは、レア物ですw横で一緒に撮影していたMくんなんて、五枚くらい撮ってましたw後でバレでme達二人はボコボコにされ写真を消されましたが、
Mくんは全部消されたのに対し、ちゃんと念入りにコピーしてたので、生存しました。
当分保存しときますw
さて、その後に撮影のドタバタで寝てた二人は起きて、meの部屋でダベってた訳ですけど、
途中で、Mくんが他の二人に「メルアドが登録してある女子に片っ端から告白メールを送信される」鬼畜な行為が行われていましたが、meは横で傍観してました。うん、止めろって一度は言いました。でも、必死に弁解メールを送るMくんの姿は面白いというか、哀れというか、爆発しろというか。まあ、meなんかに至っては携帯に入ってるメルアドは男9.99女0.01くらいの割合、いても家族がほとんど。(ほとんどや、0.01でちょっとはいそうな雰囲気をかもしだしておく。)だから、「うん、ぱぱすの携帯おもんない!」で終わりでした。
それを傍観しているうちに、眠くなってねちゃいました。
起きたら11時。ノンビリ朝ご飯を食べて部屋でまたダベッてました。
そういえば、最近iPodタッチ持ってる人って結構いるんですね!泊まってた人はmeを含めて、4人中3人がタッチでした。最近タッチの時代到来なのですかね?
ほんで、3時くらいに昼飯のピザとかを食べてお終い。ほんと、いつもとは一味違うお泊り会でした。
そこから、何を血迷ったのかひとりでデキる男子気取りでチョコを買って、母と祖母にあげました。まあ、父にパシられたんですけどね!
そういえば、iPodで色んな言語に翻訳するソフトを購入。(タダ)
日本語から英語に翻訳でぱぱすを変換してみました。

最後にuいらん!
カタカナならば!?

そう!これがいい!やっぱり、papasですよね!
ならば・・・・

!!!?
何してんだw
明日中学を卒業する人だとは思わないですか?
そう、明日は卒業式です。ほんと、感謝の思いでいっぱいですけど、明日話した方がいいですね!明日は気合い入れますよ〜!