はい、今日はみんなでスタジオ行ってました!ぱぱすですよ!!
午前中は、メガネを見に行ってました!今日は決まってませんが、買ってもらったら、後に報告します。そんで午後からスタジオ行ってました。
タビウスくん、SANMAくん、まっつーくん、IKZOくん、うっちーくんです。
左から、ギター、ドラム、ギター、ベース、ギターかな。
まあ、当のmeはというと機材を運ぶバックも持っておらず、パソコンに至っては案の定持っていけないということで、一人暴れてました。今日のブログは結構写真入れていきます。とりあえず、到着。
みんな暴れ始める。
とりあえず、戦闘風景

ちょっとまっつーがあぶないけどいいか。うっちーくんは途中からきたので、映ってません。
IKZOくんのピックはかっこよかった。ピックでハイチを救援するその発想はGJでした。
彼のピック

まあ、なんやかんやで2時間過ごしてから、マックでストローつなげて遊んでました。

後ろはまっつーくん。顔を隠してもらいました。ありがとう。
そして、みんなと別れてから近くにユビートしに行きましたw
といっても、今日は例の怖いジャケットを撮りに行きたかったので少しだけしかしませんでした。でも、100円で2曲はひどい。
まあ、目標が撮れたのでいいです。こちらがALBIDAのジャケット。

左下の女の人怖いwまあ、meの成績的なものがちょっと載ってますが、無視してください。
ちなみに、久しぶりのパソコン更新なので今回のユビートの
問題児2匹
ALBIDAとAIR RAID(ryの譜面を貼っときます。
ユビート知らない人も、何これ怖い位で見てくれたらうれしいです。


今から塾行ってきます!では!