歩いて帰ろう

はい、今日は重労働でした!ぱぱすですよ!
今日は、朝から高校の新入生の集会があって、教科書とかもらいました。帰り、およそ30冊もの本を抱え、めんどくさかったのでバス&電車で帰りました。しかし、バスの駅の名前って結構直球ですよね。「職業安定所前」とか、絶対降りたくないとか思いました。さて、昼からは皆でカラオケです!IKZOくん、まっつーくん、笑門来福くんとで四人です!今日は、喉が早い段階で死んだので、最後の方ボンバーでした。
もう、多分しばらくカラオケ行かない。
にしても、皆さんカラオケ上手いなあと思いました!カラオケの後は、少しユビートをしましたw今日は不調。明日ユビートしにいくので、そちらに期待。そんで、マックでサンデー食べて帰ってきました!wサンデー上手ス!
家に帰って、ご飯食べたら寝てしまい・・・・今に至りました。ごめんなさいw
あ!totesuさんありがとうございます!
まあ、のんびり見させて頂きますw
KAZULさん、ありがとうございます!
meは暴れてただけですw
そういえば、この前に「とある科学の超電磁砲」の最終話見ました。最後が微妙すぐる。
まあ、設定は面白い話でしたがやっぱりバトルマンガ!って感じでした。個人的には魔術の方が、純粋にバトルマンガなので好みです。
皆さんも、暇過ぎたら見てみてね。
はい、今日は更新が遅い上に短いと申し訳ないです!