ね、寝ちゃったよ・・・・

ごめんなさい。寝てましたぱぱすですw
ちょっとやっちゃいました。めっちゃ体が重い・・・・今日は早めに寝ます。
今日は実力テストみたいなやつでした。
まあまあ出来ました。
今日から実はmeの高校では私服オッケーなんですね。meは、今日は様子見ということで、制服で無難に登校。でも、みんな私服でしたw
うん、月曜日からは私服で行くと思います。
んで、帰ってタビウスん家行って、宿題の校則を書き写す宿題をカリカリしてました。
んで、1時間半くらいで終わったらカービィの・・・・なんだっけ?エアロビクス?
・・・・エアライトですねw
実はmeめっちゃ覚えてました。
何故なら、ユビートの鬼曲、「AIR RAID FROM THA UNDERGROUND」がありますからね。
こいつをしてました。時々すれば楽しかったですね。あれ。
一時間くらいしましたが、シティトライアルで、一度あのパーツ揃えるやつのめっちゃ飛ぶ方が揃ったときはテンション上がりましたね〜こんなんあったな!みたいな?
その後に、VSDDDやってました。まっつーくんが一人でリンチしてました。彼は出来る子ですね。
今日は疲れました。お休みです。