名作映画が見たい、むしろ探したい。

はい、今日は後輩と谷龍と三人でユビート行ってましたぱぱすですよ!
うん、しばらくユビートは止めとこう・・・・
うん・・・・
まあ、今日はいい事がいっぱいあったからいいや。そういえば、いまから塾なんです!頑張ってきますよ!
そっから、祖母の家に泊りに行きます!
近いんでね。たまにはと思いまして。
そういえば、今日よっさんくんからメールが来て、サマーウォーズ面白かった、TSUTAYAで借りたとか。やっぱ、誰の心にも響くのが名作ですよね!他にも彼は、バイオハザード、天使と悪魔、ミラーズ(これは見たことない)
を見るらしいです。
皆さんの名作映画はなんですか?
meはとりあえず、アニメという点に絞ると、サマーウォーズ時かけは外せないかと。
ホラーは・・・・ってこんなん話してる場合じゃなかった!映画の話は明日!
塾行ってきます!