来世はホッチキスかな?

はい、塾帰りのぱぱすですよ!塾帰りだからといって、ポケモンバトルしかけてこないし、負けてもお金あげませんよ!
さて、祖母の家に行く前にちょこっと更新。
今、日テレの番組総まとめ!みたいなのがやってたんですが、そこで3行ラブレターっていうのの紹介がやってました。文字どおり、3行でつづったラブレターでした。それで、感動したのがあったので、書いときます。完全コピーじゃないですけどね。うる憶えです。
「もし、天国で僕を見つけても
しらんぷりでいて欲しい。
今度もぼくからプロポーズしたいから。」
もうひとつ!
「僕ら二人とも電話を切るのが下手で
寝不足になってたよね。
だから、電話のいらないところにおいでよ。」
ちょっと、言ってみたいなあとか思ったり思ってなかったり。meにはカッコよ過ぎますかw
祖母ん家行ってきまふ。