ワックスと寝癖は紙一重

圧倒的寝癖派のぱぱすですよ。
今日は、昼まで祖母ん家でぐーたら本読んでで、昼からまっつーくんとお馴染みの西n宮ガーdnsにお買い物行ってました。
まずは、調子が悪くなったらしいまっつーくんのギターを修理に出しました。んで、LOFTにGO。まっつーくんがノートを買って、meが携帯の保護シート買いました。豆しばの。
正直男が豆しばの保護シートはないとか思った人・・・・豆しばってあのノホホンとしたゆったり感が好きです。ラリックマしかり、ガチャピンしかり。んで、まあ今日はある目的のもと、meの方から誘ったお買い物でしたので、
途中、マンゴージュースとイチゴのチョコパフェ的なものをmeが買って二人で食べました。
半おごりくらいですね。
まあ、男二人でこんなんもどうかと思いましたが、パフェ的なものがスノーアイスといって、めっちゃフワフワした粉雪みたいな感じのアイスだったので、新食感、美味しかったです。
んで、HMVに行きました。
んで!ぱひゅーむ が新しいアルバム出すみたいです!もちろん、中田ヤスタカですよ!
4月12日ですよ!もうすぐですよ!
買おうか迷ってます。
んで、ちょっと歩いて古本市場TSUTAYA(いつもとは違う店)に行きました。
まっつーくんがミドリとYUIとか色々買ってました。meも、Girl next doorのアルバムとか、capsuleのアルバムとかが借りたかったんですが、遠いTSUTAYAなので、止めときました。
そういえば、その帰りにペットショップ行ったんですが・・・・かわええ!
めっちゃ可愛らしかったです。犬とかネコとか特に。まっつーくんと二人携帯のカメラでカシャカシャやってました。
んで、帰宅と。
楽しい一日ですた。
そういえば、昨日祖母の家でテレビ放置したまま、本読んでたら(今、このミス大賞に選ばれた「アクセス」という本を読んでます。結構面白いです。)テレビの番組が変わって、
angel beats!」とかいう、新アニメの宣伝が始まったんですが、はじめはスルーで聞き流しながら本読んでたんですけど、なんかめっちゃ面白いよみたいな話が出てきました。なんか、死後の世界の話らしくて、バトルありコメディーあり感動ありだとか。まあ、宣伝されてもリアルタイムでは見ないですけど。暇だったらようつべで見ようかな〜位です。
たいがい、新しいアニメに手を出すときは一話を見て続き見るか決めます。それで、金田一少年や、メルヘヴンとか、その他もろもろとかは脱落していった訳ですから、まあ一話はその宣伝番組に免じて見てやります。今、イナズマイレブン見終わって暇だからw
んで、それを放置してたら、ジャンプスクエア(地味にジャンプスクエアもme買ってますw)
で連歳中の「迷い猫オーバーラン」が始まりまして、あらーってなりました。てか、一話かよ!とか思ってちょっと見ましたが・・・・
あんまり面白くなかったです。
まあ、スクエアでもあんまり読んでませんしね。
んで、昨日の夜はその後は寝るまで本読んで寝ました。
静かなのはイマイチ嫌だったので、音楽聴いてました。
・・・・今更ながら、書く順番間違えましたね。普通、
昨日の夜→今日の朝〜夜
ですよね。ゴメンなさい。
明日から高校の授業後開始!
私服で行ってやるぜ!