ネットって怖い怖い

はい、高校生活が本格始動、ぱぱすですよ。
今日は高校の授業スタートですよ!
まあ、一日終わりましたが・・・・やっぱり高校は驚くほど自由!携帯、お菓子、iPod、ジャンプ・・・・今日は月曜日ですからね、ジャンプ持ってる人は多かったです。
まあ、高校はまだ入る部活も特にないけど、
とりあえず、勉強は頑張りますよ。
んで、食堂が楽しくなりましたね!
中学と同じなんですが、食べれる種類が増え、買える種類や、レジ導入などテンション上がりましたね。
そういえば、先ほど食後に前から読んでいたこのミス大賞の「アクセス」を読み切りました。
いや、この本はmeもこのミス大賞読み漁ってる方ですけど、つい最近で一番グロい、でも考えさせられる本です。
今の現代社会らしい、ネットの話ですね。
これは、一度読んでみることをおすすめしたいかも。表現のグロさが否めないけど・・・・
はい、そういえば昨日の夜にようつべで「angel beats!」の一話見ました。まあ、それなりに面白く、いい感じのバトル系だったのでひとまず続き見てみます。でも、作画にちょっと抵抗があるかな・・・・と思います。まあ、食わず嫌いならぬ、見ず嫌いも新しい発見がないので、最近は見てみてから!というのがmeのやり方です。
さて、皆さんつかぬことをお聞きしますが・・・・多分、見てくれている方みんなmeと同年代と察します。
特に私学の方、外部の人と仲良いですか?w
meは、今日メルアド聞いた仲がいい友達出来たんですけど、やっぱりなんか友達作りにくいかなとか思います。なんか、ウチの学校はオリエンテーション的なキャンプを外部生のみでするので、なんか外部生は外部生でなんか塊が出来てしまってるような・・・・
ほんと、一学年みんな行かせて欲しかったと思います。
といっても!愚痴ってても仕方がない!
みんなと仲良く出来たらいいな!と一人ボヤくぱぱすでした。
あしたはホームルームで多分、クラス委員決める!クラブも多分あんまやらないし、こういうことは積極的にやってみようかな!